忍者ブログ

嵐のDVDやCDの初回限定盤の予約やレアグッズ情報です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 公式写真 680枚 セット 大量 松本潤 大野智 本物保証

■嵐 公式写真 680枚 セット 大量 松本潤 大野智 本物保証■


■嵐 公式写真 680枚 セット 大量 松本潤 大野智 本物保証■
嵐の公式写真680枚セットです。



Jロゴ、嵐ロゴ、ARASHIロゴ、コンサート会場購入



すべてジャニーズショップ、コンサート会場で購入したものです、正真正銘の公式写真で本物です。



松本くんのファンでデビュー当時から購入していましたので、レア写真などほぼすべて揃っていると思います。松本くん中心で次に大野くんが多いと思います。



写真が680枚と多いので、画像はほんの一部です。



最近の写真はありません。



発送方法はレターパック、ゆうパック、定形外郵便を予定しています。



入金はかんたん決済、ゆうちょ銀行でお願いします。



いたずら入札防止の為、新規・マイナスの評価が多い方の入札はご遠慮ください。



ノークレーム・ノーリターンでよろしくお願いします。






(2013年 10月 26日 16時 41分 追加)
バラ売りは可能ですか?との質問がありましたが、バラ売りはいたしません。知り合いの専門の方に査定していただいたところ、680枚で約27万円の価値があるそとのことです。バラ売りの手間を考え、まとめての出品にしました。状態はいいと思います。よろしくお願いします。

(2013年 10月 27日 21時 43分 追加)

画像が見えにくいので一部画像追加いたします



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。