忍者ブログ

嵐のDVDやCDの初回限定盤の予約やレアグッズ情報です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 DVD 黄色い涙 初回限定盤

嵐 DVD 黄色い涙 初回限定盤


商品説明
タイトル嵐 DVD 黄色い涙 初回限定盤
グループ名
人物名その他
種別DVD
状態A
送料390円(定形外郵便での発送となります)
※当店では少しでもお安い金額でお客様のもとにお届けするため、定形外郵便での発送をご提供させていただいております。
 しかし、定形外郵便には『追跡番号』『補償』がございません
 万が一紛失した場合、弊社では一切責任を負い兼ねますので、何卒ご理解の上、ご利用くださいませ。
 『追跡番号』『補償』付きの宅配便も、650円にてご提供させていただいておりますので、
 ご不安な方、高額にて落札された方等は、是非ご利用ください。
 


状態説明
SS新品、未開封の完璧な美品です!
Sほぼ完璧な状態の美品です!
A若干の汚れなどがありますが、十分綺麗なお品です。
B若干汚れのあるお品です。ご理解の上ご入札下さい。
Cかなり汚れのあるお品です。ご理解の上ご入札下さい。
Dワケあり品・ジャンク品などをセットにした、詰め合わせ福袋です。ご理解の上ご入札ください。


ジャニヤード検索ワードトップ5-クリックすると商品がご覧になれます。
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
Hey!Say!JUMP
NEWS
全商品を見る

御入札前にお読み下さい

取り扱っている商品は、基本的に全て中古品となっております。
中古のお品だという点を十分御理解の上、御入札下さいます様お願い申し上げます。
また商品管理用のバーコードシールは、綺麗に剥がしてからお届け致しますので、ご安心ください。

その他御注意いただきたい点

返品に関しましては、私共の明らかな誤表記などの場合、応じさせていただきます。
その場合、商品到着後1週間以内にお申し出ください。
1週間以上経過したものにつきましては、大変申し訳ございませんがご容赦願います。

全てのお客様の落札機会は平等にというポリシーで出品しておりますので、即決(早期終了)は行っておりません。

直接メールでの御質問は、何らかの理由で上手く届かない場合がございます。
その場合は連絡掲示板を通して『非公開』を選択の上、御連絡下さいませ。

ジャニヤード スタッフ一同 janiyardy@toku.co.jp


消費税について

商品金額の5%を消費税として請求させて頂いておりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。


営業時間・定休日について

営業時間は平日の午前9時から午後5時までとなっております。
誠に勝手ながら、土曜・日曜・祝祭日は定休日とさせて頂いております。
メールへの返信・発送等は翌営業日より順次ご対応させていただきますので、予め御了承下さい。

また混雑時はメールへの返信・発送等が遅れる場合がございます。
重ねて御理解をお願い申し上げます。


送料、発送方法について

※送料について
定形外郵便で発送できる商品は重量により送料が変動致します。
定形外郵便で発送不可な商品に関しましては、全国一律650円で発送させていただきます(その際は佐川急便にて発送させていただきます)。

※取り置き期限について
最初の落札日から原則2週間以内とさせていただきます。

※発送方法
定形外郵便または佐川急便での発送になります。
佐川急便をご利用の際は、商品代引きもご利用可能です。

※梱包について
袋または箱に入れるなど簡単に梱包し発送致します。


お支払方法

お支払いはYahoo!かんたん決済か銀行振込、またはゆうちょ振込でお願い致します。
佐川急便をご利用の際は、代金引換がご利用いただけます。
代引きの場合は、代引き手数料315円のご負担をお願い致します。


メールについて

オークション終了後24時間以内に発送方法、お支払いに関するメールをお送りいたします。

ご落札後48時間以内にご注文確認のメールが届かない場合、メールが正常に送受信されていない可能性がございます。
また、自動でスパム(迷惑)メールと認識され、受信フォルダ以外の場所「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動で振り分けられている可能性が御座いますので、 「フォルダを空にする」前にメールが届いているか一度ご確認下さい。

特に『yahoo、hotmail、msn、live、goo、ybb、aol』等のドメインを使用されているお客様はご注意下さい。
また他のドメインをご使用になっているお客様も、同様の場合は一度ご確認下さい。

それでも私共からのメールが見付からない場合、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、
連絡掲示板にて「非公開」を選択頂き、お問合せ下さいますようお願い致します。

落札後二週間以内にご連絡が取れない場合、申し訳ございませんが「落札者様の都合でキャンセル」とさせて頂きます。
Yahoo!オークションのシステム上、自動的に「非常に悪い」の評価が入ります事をご承知ください。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。